2017年06月30日

ラストスパート

豊見城の二世帯住宅ももうすぐ完成キラキラ 


ここまで長いようで短かった~
この完成間際の時期が一番忙しい…
毎週、細かい所をあーでもないこーでもないと現場で打ち合わせがーん
料理でいえば調味料で味を調えている感じ(余計分かりにくいですね笑)

美は細部に宿る

その言葉通り細かいところを適当にごまかしても全然綺麗に見えないのです
って事で明日も打ち合わせだろう…笑

でもそのおかげで外観も大分いい感じキラキラ 
ちょこっとお披露目♪赤

住宅っぽくない威圧感…
かっこいい★


本当、頑張ってくれている現場監督さんに感謝
7/8-7/9の土日を予定してますのでお暇な方は是非お越しくださいね~



一級建築士事務所 アトリエハコ
HP  http://haco-at.jimdo.com/

  


Posted by アトリエハコ at 16:26Comments(0)建築アトリエハコ

2017年06月07日

ボーリング調査

糸満ハーレーも終りやがて梅雨も明けますね~
こんにちはパーアトリエハコです


昨日、新しい物件のボーリング調査の立会に
暑い中大変だなーと影で眺めてました笑

結果は予想以上にしっかりした地盤のようでまずは一安心ぶーん

さてさて後は建物がどのようになっていくのか…笑

ボーリング調査作業をパシャリキラキラ 


話変わって、豊見城の二世帯住宅も施主様のご厚意で完成見学会できることになりましたーOK
本当にありがとうございますキラキラ 

7/8-7/9の土日を予定してますのでお暇な方は是非お越しくださいね~
今回もいい感じなんでいろんな人に見てほしいな~




一級建築士事務所 アトリエハコ
HP  http://haco-at.jimdo.com/
  

Posted by アトリエハコ at 10:01Comments(0)建築アトリエハコ