2022年04月12日

沖縄の建築家とつくる家

沖縄はもう夏まっしぐら
暑すぎます汗

こんにちはパーアトリエハコです

最近はプラン考えたり図面を書いたり申請出したりいろいろ忙しくしていました
ブログもなかなかさわる時間がない状態でしたわダウン


そんな中お知らせが一つ


建築ジャーナルから出ている
『沖縄の建築家とつくる家』
に高台の家が紹介されました~アップ
パチパチニコニコ

高台の家は敷地の個性を生かした家で是非ともどこかのタイミングで紹介できたらな~って思っていましたがやっと叶いましたキラキラ 
掲載に快く協力してくださった施主様に本当に感謝ですキラキラ 


興味のある方は是非ともご覧くださいな


一級建築士事務所 アトリエハコ
HP  http://haco-at.jimdo.com/   
タグ :高台の家


Posted by アトリエハコ at 16:37Comments(0)建築アトリエハコ