2019年08月19日

高台の家 地鎮祭

高台の家も工事始まりますキラキラ 
ロケーションは最高なので完成がメチャクチャ楽しみ

はりきって頑張ります



一級建築士事務所 アトリエハコ
HP  http://haco-at.jimdo.com/
  
タグ :高台の家


Posted by アトリエハコ at 18:19Comments(0)建築アトリエハコ

2019年08月13日

石川の家 完成見学会終了

日曜日に石川の家完成見学会無事終了しました。

土曜日は台風の影響でかなりの土砂降り、日曜日は連休中日に関わらず、多くの来場ありがとうございました。
特に土曜日はかなりの雨でしたね…
来場いただいた人にはかなり好評いただいてまた次回も頑張ろうと励みになりましたニコニコ

これからもアトリエハコにしかできない建物づくり頑張りますアップ






一級建築士事務所 アトリエハコ
HP  http://haco-at.jimdo.com/  


Posted by アトリエハコ at 11:55Comments(0)建築アトリエハコ

2019年08月08日

石川の家 完成見学会2

台風がどうにか避けてくれました…
こんにちはアトリエハコですパー

完成見学会はどうにか台風直撃にならなくて済みそうです。がーん
内部も完成見学会に向けて着々と準備進めています。

ほぼ完成ですがw

今日は内部写真をチラ見せキラキラ 
玄関からみるLD

独立したキッチン



いい感じに仕上がってますよおすまし
興味ある方は是非



一級建築士事務所 アトリエハコ
HP  http://haco-at.jimdo.com/


  


Posted by アトリエハコ at 14:14Comments(0)建築アトリエハコ

2019年08月05日

石川の家 完成見学会

こんにちはアトリエハコですパー

ブログ怠けている間に石川の家も完成間際w

って事で家主のご厚意で今週10・11日(土・日)完成見学会します。
家主さんありがとうございますベー
CB造って事で単純な間取りになっていますが解放感や抜け感は抜群です。家主さんも気に入ってくれて本当に良かった~
是非、会場で見て感じてくれたらと思いますキラキラ 


まだまだ内部はパタパタしているので写真は上げられないのですがガ-ン
気になる方はおいでやす~

※アプリは金曜日の住宅新聞掲載時に対応されます



一級建築士事務所 アトリエハコ
HP  http://haco-at.jimdo.com/  


Posted by アトリエハコ at 15:20Comments(0)建築アトリエハコ

2019年06月10日

石川の家 内部工事

天気悪いですね~
こんにちはパーアトリエハコです

うるま市の家も内部工事に入ってきてますよ~

大きな玄関に花ブロックで目隠し
うるま市の家の特徴である玄関-リビング-ダイニングの繋がりのある大きな空間に花ブロックの目隠し壁がさらに解放感をUPさせてますアップ

玄関とポーチ部分をパシャリキラキラ 



工事ももう少し!頑張っていきましょう~



一級建築士事務所 アトリエハコ
HP  http://haco-at.jimdo.com/
  
タグ :石川の家


Posted by アトリエハコ at 16:02Comments(0)建築アトリエハコ

2019年04月19日

新都心ホテル地鎮祭

新都心のホテルも始まりますベー




一級建築士事務所 アトリエハコ
HP  http://haco-at.jimdo.com/  


Posted by アトリエハコ at 16:59Comments(0)建築アトリエハコ

2019年04月05日

石川の家 CB積み

まだちょっと肌寒いですねー
こんにちわアトリエハコですパー

うるま市の家ももう壁積みも終わり大分形が見えてきました~

うるま市の家の特徴として
玄関 - 勉強スペース - ダイニング - リビング
の繋がりを付けスコーンと抜けた気持ちのいい空間を計画

現場めっちゃいい感じアップ

狙った空間の抜け具合がきちんとできていたので一安心
この空間に風が抜けていき気持ちい空間になる事間違いないねキラキラ 





スラブももう少しなのでちゃんと形も見えてくるぞー



一級建築士事務所 アトリエハコ
HP  http://haco-at.jimdo.com/

  
タグ :石川の家


Posted by アトリエハコ at 14:22Comments(0)建築アトリエハコ

2019年01月05日

明けましておめでとう2019

去年も沢山の人に支えられ助けられ成長する事ができました
本当にありがとうございましたキラキラ 
感謝感謝

今年もよろしくお願いします鏡餅

アトリエハコの稼働中アップ




一級建築士事務所 アトリエハコ
HP  http://haco-at.jimdo.com/  


Posted by アトリエハコ at 11:53Comments(0)建築日常アトリエハコ

2018年11月03日

タイムス住宅新聞 ひと

肌寒い…
こんにちはアトリエハコですパー


ブログアップしてないですがキッチリ仕事してますよ笑
ご心配なく

ところで、昨日の住宅新聞の『ひと』というコーナーにてアトリエハコが取材されて掲載されましたキラキラ 
紹介文などライターさんが素敵に書いてくれて大満足





ただ


写真写り最悪の上顔パンパン







写真慣れしてないのバレバレだね
まったく笑顔を作れずライターさん苦笑い…
ご迷惑かけました


興味があれば見てみてくださいキラキラ 



一級建築士事務所 アトリエハコ
HP  http://haco-at.jimdo.com/
  


Posted by アトリエハコ at 16:51Comments(0)

2018年09月07日

石川の家

厚い+忙しい
こんにちはアトリエハコですパー


南城市の現場に引き続き石川の家も始まりましたよー


という事で、今日はさっそくボーリング調査コレ!
作業員さんの話を聞く限りでは結構いい地盤の予感♪赤


にしても、現場向かう途中気づいたけど、こんだけ長く建築してきて石川で家を建築するの初体験びっくり!
環境もいいし、のどかだし、高速は近いし意外に住むにはもってこいの場所ですね~

石川を見くびってたわ…笑

今回も施主さんが満足できるように頑張るぞー



一級建築士事務所 アトリエハコ
HP  http://haco-at.jimdo.com/   
タグ :石川の家


Posted by アトリエハコ at 19:44Comments(0)建築アトリエハコ