2022年12月27日

風の抜ける家

こんにちはパー
アトリエハコです

最近寒すぎて布団から出れません。。

建築費高騰で予算調整に苦戦していた『風の抜ける家』がようやく動き出しました。
見積書見直し→設計の内容見直し   とループ。
何度も何度も調整・業者との打ち合わせでようやく落としどころが見つかり一安心。

いつになったらこの高騰は収まるのやら、、

年内ぎりぎりに動き始めたけど業者さんが頑張ってくれてどうにか今日地盤調査。
業者さんには本当に感謝キラキラ 
風の抜ける家

課題はまだまだあるけど頑張るぞーパンチ!


ちなみに完成予定図
風の抜ける家
内部のつくりも面白い形になっていますよー
お楽しみにアップ


一級建築士事務所 アトリエハコ
HP  http://haco-at.jimdo.com/



同じカテゴリー(建築)の記事
沖縄の家
沖縄の家(2024-04-12 14:02)

G邸改装工事(2)
G邸改装工事(2)(2024-01-16 10:57)

G邸改装工事(1)
G邸改装工事(1)(2023-11-22 14:29)


Posted by アトリエハコ at 13:06│Comments(0)建築アトリエハコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。